筆者近影

  • HN/PN:空風鈴(英名CuChulain)(クーフーリンと読みます)性別は男。♂。千葉県出身、群馬育ちで現在は東京都在住。HNの由来はわれらが高河ゆん先生の代表的漫画、妖精事件*1のキャラから拝借。今流行のFateのランサーとかではないです。もちろんメガテンでもないのでよろしく。
  • 職業:バイト→サラリーマンに昇格。社会人です。名刺にはシステムエンジニアとありますがプログラムとかさっぱりです。まあエンジニアにも色々いますし。
  • 好きな漫画家

冬目景高河ゆんの2名が主に好きです。その辺の領域によく出没してました。雰囲気が好きです。あと出るのが遅いのが共通項か(笑えない)

せっかくアイマスのために復活したのでなんか書いておくか。
真と美希が一番かな。なんでクールにしたし(爆
あ、ROUTE1さんいつもお世話になってますー

ナターリアは俺の嫁
でもパッション単で組むとSR+伊織+SR美希+R+日野+R+城ヶ崎妹+R+十時さんで漏れる罠。
おっぱい枠で拓海さんとかパッションキャラは好きなの多いです。
クールだとわくわくさんとか心豊さんが好きです。
キュートならやっぱまこまこりーん。


アンテナのタイトル「I'm in the mood」は声優、佐々木望のアルバムから。昔の閣下のラジオかなんかで聞いたのが元ネタ。

*1:嘘。付属の暗闇坂はある意味代表作。