う〜チャットを設置♪

2月1日。
が、がおー。
Airを一応くりあ。ん〜なんだか私には判りにくい。なんでだろう。まあ、おもしろいゆーか興味深い気はする。もうちょっとやりこんでみよう。・・・CG率12%。低すぎ。
んーと2月4日にオヤがこっちにくるらしい。それまでは赤貧生活をせねばならないので、全プレテレカ応募やら漫画の本やらはおあずけ。夜食買う金はなんとか持ちそうなので一安心。早いところバイト探さねばならないのにまだなにも探していない。やばい。
小説のプロットは何も上がってこない。つーか朝はダメ。起床が2時なので朝というのは昼を指す(爆)やはり恋愛の話になるとは思うのだが。その前にどうしても妖精事件の話が書きたい。これだけは譲れない。
そうこうしているうちに、夏コミ応募〆切が迫ってくる。サークル名以外は埋めておかないといけない。受かるといいなあ。