移転完了?(^^;

3月9日。
どうやらサーバー移転が完了したようなので書き込めそうだ。リンクやらいろいろいじらないといけないんだけど、いじってない(オイ)2000HIT記念のつもりで恋愛小説のAct-3を書いたがまだ書き足らないんで書くしか・・・。レビューも全然書いてないんでもうちっとちゃんとしたのを書こうとお思う。今やっておかないといつできるかわからんし・・・。まあとにかくがんばろー。オンライン時以外に書いておけばいいのだが・・・・そういうことはなぜかしないし(爆)やろう。今度から。
今日やふおくで高河ゆん先生の単行本化してない作品の切り抜き+抽プレテレカというのを見つけた。しかも残り5分!?価格は現在5250円。悩んだ挙句時間稼ぎで6000円入札。敵はまだ上だ。7000円入れてもダメ。買うか買わないか悩んだ挙句10250円入れて勝負!結果、8750円で落札!( ̄ー ̄)ノ値段的にはさほど高いとも思わないが・・・お金がまたなくなっていく・・・・来週はバイト三昧になりそうである。ふう(苦笑)