レビュー揚げず(激ヤバ

4月1日。
結局レビュー揚げず(爆)
うーん。4月馬鹿の日にこんなことやってていいんだろうか・・・・ある意味いいんだろうけど。私的には全然よくない。今日中に何個か書いておかないとなあ・・・(誓
今日私としては非常にショッキングなお話を聞いた・・・。
今まで受けたなかで一番ショックな事件だ。これよりショックな事件はないだろう・・・。
こういうときどうすればいいかまだ未熟な私には思いつかなかった。自然な振る舞いにもあまり自信はない。でもやっぱり強く生きて欲しい。それだけはいえる。
・・・個人的にはかなりやばいことをへーぜんとして言ってしまった事にかなり後悔の色が濃い・・・ヤバイにも色々意味があるが、絶対的なヤバイというのは後にも先にもこれ以外はないだろう。幸い本人がいらっしゃらないときだったが、迷惑をかけてしまったことには違いない。この場を借りてお詫びしたいm(__)m
・・・一つだけ、決心をした。誰にも言わないが。これは本当にやる。