覚醒夜。結城さんの家へとまったり。
裕さん好みの「おねてぃ」を見たり。基本的には面白い。ショート娘も出てきたし。やっぱり勝負服だったがな(何
まぁ、やっぱりそれいけ大運動会はおもしれえとか。んな感じで覚醒夜へ。・・・ちなみに二徹だったけどね(何
大田PIOへ。どうでもいいが、また行ったことのあるイベント会場が増えてしまったりとか(苦笑)まったり開場。これほどまったりしたのはひさしぶりだ・・・。隣のラグナロクのイベントは死ぬほど混んでいたらしいが、関係なし。
知らないサークルばっかりだったんで特に行くところも無し。ただ、目の前の壁の人が地元の人だったのが・・・(爆)つーか同じ中学やし・・・・・主催者も地元の人らしい。高崎はどーなんてんだぁ!(;´Д`) 俺はしらんしらんぞー!。
QOH大会なんぞがあったが、イマイチ強くなかった。千鶴多目でやっぱり瑠璃子少な目。一応俺は出なかったんで。キーボードだしな(何
まったりと売り子やって終了。ハナマサで肉とカレーとパイナップル食って終わり。家帰って死んだように眠る。