イラク自衛隊はけーん。
んー、たまにはニュースも見るのですよ。ちゃんと。
いざ、着いたとたんになんかあったみたいですが。
個人的にはイラク派兵には別に反対ではありません。特に賛成でもないですけど。
たとえ死者がでたとしてもそれは仕方ないことだと思いますし。
彼らはそれが仕事ですしね。
ただまあ、国の姿勢とか、憲法とか、その辺を明確にして欲しいところですね。
攻撃されて反撃しないで犬死にとかだけは避けて欲しいです。


割とどーでもいい話とか並べてみました。最近の日記にしては長いかも。
毎日書くかは不明ですが。正式に移転完了するまではある程度書きたいなーと。
もちろん移転後もできるだけ書きますが。
ま、さっさと原稿書きますよ。はい、書きますとも。