あと3日でおしまい

とりあえず相変わらずリンクだけ少し更新。

冬目系リンクも半分くらいは貼り終った・・・かな?
消えてるところ多いのですが。代わりに新人さんがいるので見つけ次第貼ります。
色々めんどうなのでさっさとリンクページ更新して行きたいなぁ。


今日は秋葉原へ買い物。
DVD±R/RW買ってしまいました。こんなやつ。
価格.comで一番安いところ見つけて買ってきました。
とりあえずDVD-RAMはダメっぽいのでそれ以外は対応してみたりとか。
今DiskToDiskの関係でHDDが小さいので、IBMから送られ次第HDD取り替えたいですな。
今のままじゃ再生専用だし・・・
あと少しで今のバイトは終了です。
今日の買い物でお金なくなっちゃったので何かやろうと思っていますが。
伊勢丹とか行っちゃダメかな?(ぉぃ



天いな買ってきたー(遅)俺はやるぞーーーーーーーーーー(何をだよ