ちったあ更新せないかんと思いちびっと更新しました。
Linkとあばうと。のみの微々たるものですが・・・
もう少しがんばらないと。
というか、意外に冬目系サイトって多いですな。
まあ、冬目系のコンテンツはあんまりないですが。ここみたいにまったくないところも入れちゃってますが。まあいいでしょう。多分(爆


「冬目系サイトのくせに冬目系のコンテンツねーじゃねーか」


と、誰かに昔言われたような*1気がしたのは気のせいでもないでしょう。誰だか忘れたけど。つーか、前のHPはある話題退避のための掲示板作ったときにHPのリンクがないとかっこがつかないからって作っただけだったしなぁ。。。アーディさんと奇跡のチャットして緋閃にリンク貼られたときはうれしかったなぁ。(しみじみ

はっ、しみじみしてしまった。年はとるものじゃないですね。
一応、リンク貼ったぜ相互リンク希望(しなくもない)メール作成の為、リンク先のメアドリスト作成中。まあ、冬目系MLからだいたい拾ってくればいいだけなんですけど。なんか反応がないとちゃんと届いてるのか不安ですよね。
まー、全員に返信されてもあっぷあっぷでしょうけど。100人以上いるし。。。
多分「また来てるよ。こいつ。おりゃいかねーっつーの!」とか思われてるんだろうなぁ。毎年2回もいらんメール送っちゃってすいません。でもまあこれが数少ない仕事みたいなものなので勘弁してやってください。(と、ここで無駄にあやまってみる)

グラナダの過去ログ見たりして。結構オフ会は毎回来る人が変わるので続けて来てくれないと顔と名前がわからにゃい(笑)冬景色2は井上さんがスペース落ちたから俺のところで売ったんだよなーとかいろいろ思い出してまたもやしみじみ。今年もコミケ+オフ会は楽しみです。まず原稿がんばって。ついでにHPもがんばって。仕事も見つけてがんばって。がんばって生きて生きたいものですな。

来年はいい年になるといいなぁ。(毎年言ってる様な気がする。気のせいだろうと思いたい)まだ2週間あるけど。2週間もがんばらないと。がんばれ、俺。

*1:多分間接的に言われた