ホントにお疲れ様でしたん。
もう色々ありましたが。
今頃思い出したりすること以外はあらかた問題ないコミケ期間でした(笑)
三日間オフ会+原稿でほとんど寝てなかったのはきつかったですけども。
次回からはもう少し原稿早く終わらせて、初日くらいは普通に寝たいと思います。
さて、少しコミケレポでも。


初日。日曜日。
特に行くところはひとつだけ。列が4列くらいになりそうになりしにそうに。
混んでなかったれいねはやっぱ西に配置して。
で、オフ会その一。
冬目景オフなのですが。今回は初顔合わせが半分という状態に。
新しい風がきたのかもしれません。あとはでんでろさんに任せます(任せたい)
幹事の一人が遅れたり色々したせいで私が先導してオフ会開始。
もりさんに音頭取ってもらいました。
おおむねつつがなくオフは進みました(やっぱりよく覚えてませんが
じゃんけん弱いな_| ̄|○
そのまま2次会カラオケ。確か林原とレイズナー歌った記憶が。後は忘れました。
家に帰り、まだ大分残ってた原稿に。
3人称を1人称にしたらあらら、5ページとか終わる。4時半にキンコーズ行き。製本。
終わったのが大体6時過ぎ。寝れません_| ̄|○


二日目。月曜日。
特に並ばずに。某所に並んでるときに冬目先生らしき人物がいたのが非常に気になりました(笑)次は単独で出てくださいよぉ。お願いします。ホントに。
さてさて、自分のスペの売り子は裕さんにお願いすることに。どもすいませんでした。明日もあるのに。
隣が井上さんということで微妙というか完全に合体状態にw
オフの後だったのでみなさん来てくださいました。
いつもならオフの後本を配ったりしてるのですが。今回は逆なのでw
結構なんかいまさらですが、冬目に注目してる人が結構きてたような気がしました。
特に女性(もしくはカップル)が多かったような。
夏は長編でオフセにできたらなぁ。と思います。純粋に冬目の長編小説は出回ってないと思うし。下手さが爆発して売れないような気もしますが。あうあうあー。
来てくださった方ありがとう。買ってくださった方すいません。
次は体調をよくして参加しますので。じつは記憶がないですあんまり_| ̄|○
オフは柴刃さんの家にて。
女性が二人!?も参加することにー。
女性と話したり酒飲んだりするのは年に一度あるかないかでしたので新鮮でした(笑)
何はなしていいかわからないのはちょっと困りますが。
ツモリ役満を東一でロンしてドラ絡めて倍満だかハネ満だかにしたりしたのだけ覚えてます。ぶちょ〜さんごめん。
三日目挨拶ぐらいはすべきでしたが。完全に眠くて忘れましたごめんなさい。

またみなさんで飲みたいですねー。飲みましょうー。
801話は高河ゆんしか知らないのですが(何

三日目(火曜日)
一番ハードな日なのは相変わらずで。
並ぶのは混んでないところばかりでしたからよかったのですが。
自分で歩いて買ったのは蛸壺屋の天いな本(後で気づく罠)と、夢人さん→やまもとさんの移動の間に見つけたハガレンのエロ本だけでした(笑)
ハガレンのエロ本が並んだ時間+価格+エロさのトータルでは一番の本かも知れません(w
この辺もほとんど記憶にないですが。
三日目のオフはハナマサがないので、飲み屋へ。
みんな飲みまくり食いまくり状態。
飢えてましたしね。。。
さすがにカラオケは無理なのでそのまま帰宅。
死んだように寝てました。
今もまだ眠いです。
寝ます。
おやすみー