と、そんなかんじで。
こっちにいられることに。
増田さんもなぁ。
勝手に頭数に入れられても、行くことにされても困るんですが。
代役はもう終わりですし。理由がないと行かなきゃ駄目みたいな理論はもう勘弁です。払うものはさっさと払ってください。やれやれ。

いろいろはてなをいじってみたりしてますが。
なんかもうわけわからんので適当にまねまねで済まそうかと。
過去日記は適度移してもいいかなとは思いますが。
結構な量があるしなぁ。
ちょくちょく移すかもしれないので随時見たい人はどうぞー*1

とりあえず2001年度の1月分を少しだけ移籍してみたり。
かなり痛いこと書いてあったりしてちょっと鬱ですが(苦笑)

*1:いないって