ということで今日は久々にパーラーへ。
最近のお気に入りはドレミ天国と源さんなわけですが。等価交換の店なんでとりあえず新台と海しか回らない。
一つだけ空いてたCR猛獣王をやることに。
よくわからんで打ってましたが、なんか魚群?が来てダチョウで確変。ワンセット終了。+5000くらいでした。結構突っ込んだなぁ。
打ってる最中にIOTAさんから電話。結城さんの家に来いということでしたがまあスルー。行ってもよかったんですが。とりあえず麻雀格闘倶楽部が3になってたのでデータ移植してやってました。やたら負けまくってまた初段に逆戻り。あうあう。*1
気がついたら夜。てんやで飯食って帰ってきて今。さっき昔の日記を少し移植。なんであのころの俺はあんなにテンション高いんだろう(笑)恥ずかしい文体だしなぁ。痛いぞ。*2
で、今現在買ってきたフロムエーとanとにらめっこ。ウェブの方もみないとなぁ・・・

*1:CPUが誰か親の満貫振り込んで俺が2位みたいなのばっかり

*2:単純に笑える