今日はShiさんと秋葉原に。まあ、お金渡すという名目で。
先についたのでHeyで麻雀格闘倶楽部でもやってようと思ったらまだ3が置いてない罠_| ̄|○*1
しゃあないのでダライアス外伝をやってると電話が来たのでShiさんと合流。とりあえずとらのあなで買いそびれた漫画とFate同人を漁る。えらいことになった(苦笑)*2
その後は適当にトレーダーとか回ってトラキアが12000円で売ってたりとか確認しながら適当に過ごす。ファミコンの人気1位はドラクエ3でした*3
某漫画を探すのに書泉を含む本屋を回りまくったけど見つからない。どうやらまだ出てないっぽいですな_| ̄|○
上野でうまいハンバーグ食って、構内のドトールでまったりすごす。
さっき帰ってきました(またこれか)疲れました。
Shiさんどもお疲れ様でした。また今度。

*1:データを引き継ぐと前のカードは使えない

*2:諭吉がー諭吉がー

*3:上位はドラクエ、FF、マリオで順当