うわ、やられた。

ホントにもう。
なんつーか、出足払い?食らったような。
よく女の子が教室で足引っ掛けられるような嫌がらせ。アレを食らった気分です(苦笑)
いや、何がといわれても答えないようにしておきますが。
ルラギッタンディスカー状態とでもいうべきか。


4月1日にしてはわりと笑えない冗談でした。


いじょ。


近所のゲーセンにですね。
二階の一番奥なんですが。
旧式のMVS*1餓狼伝説SPECIAL(しかもリョウver)が入ってました。
正確には移動しただけなんですが。なんでリョウverなのかいまさら。
まあ、お陰でダックはかなり強いですけどね。多分*2


バイトの面接はまだ連絡待ちです。まな板の上の鯉なんではよしてほしいものです。

週末は月一の視察です*3あうあうあー。それまでに決まってるといいんだけどなぁ。


明日は4月1日なんで色々やる人が多いみたいですが。
うちは例年通りなにもしませんです。
たまには何か目新しい更新でもしたいものですが。
うーん。

*1:マルチビデオシステムSNKのゲーセンの機体。複数のゲームが入ってる。メモリーカードが使えた当時は画期的だった

*2:リョウverはいつでも超必殺技が使える

*3:親の