だらだら

はふー。
今日は追い出されーの日なんで*1外に出るついでにママレードボーイ完全版2巻とツバサ5巻とネギま5巻買ってきました。

麻雀格闘倶楽部3は新規で始めて今C2級。勝率4割で防御と速さに特化してる玄武2段です。リーチって何?一発ツモって何?って感じです。多面待ちとスジひっかけとおっかけくらいしかリーチはしませんが。やたらツモる人に弱いです。あう。絶対なんかカードごとに運の値が設定されてるよなー。半荘は3連敗なのでもう当分やりませんが。

とりあえずボーダー越えて来週はほぼC1級です。
親のリーチにマンガン振り込む人が減るのを祈るだけです。



ふー。
またひとつ応募しました。返事は多分来週頭くらいだと思いますが。
魔術師行ってきます。夢人さんまたお世話になりますー

*1:火曜と金曜