あー

朝起きてメールチェック。
なにやら応募者多数なので〜と見慣れた文字列が。
どうやらなんか穴埋めの人しか採用しないみたいなようなことが書いてありました。いわゆる土日祝日深夜とかそーいう人のいなそうなときにやれる人みたいな感じですね。
とりあえずGWはティアの4日、あとは月に1,2度は無理な日があるみたいなことメールに送って面接をお願いしました。*1
で、返信。


4月29日、17時30分はどうですか?みたいなことが返ってきました。

・・・正直、もうここに骨をうずめるくらいのつもりで応募したので行くことにしました。

レヴォの直後なんで微妙といえば微妙ですけども。しゃーないです。

ええ、なにやら住民票が必要だったので、取ってきましたよ、今日。
わたおにで有名な幸楽*2がある大井町へ。品川区の区役所は大井町にあります。*3
なして自分の存在を証明する紙に300円も払わなければならないのかはなはだ疑問ではありますが。まあ、手間賃代わりにすぱっと払ってもらってきました。

銀行でなけなしのお金下ろしてレヴォに備えます。
まったくカタログチェックしてなかったので今から探します。
まあ、ちゃん様とフェイトサークルしか行くつもりはないんですがね(何

*1:イベントは行かねば

*2:関係なし

*3:住所は港区だが書類上は品川区民である