例によって柴刃さんちにれっつごー。
いきなり電車が止まって遅れる遅れるー
着いたら四季さんとDPCさんとひげさんがいらしてました。例によって4人集まったわけで麻雀。
Dさんの小三元振り込んだりしましたがリーチ対々和三暗刻裏ドラ3で倍満取り返して最後はタンヤオで飛ばしたので少しやり返しすぎたくらいですね(゜゜;)\(‐‐;)

そいでまあ、早めに寝ようとして寝ないまま(爆)結局5時前くらいに就寝。あー、でもいつも寝てないからパワー全快とまではいかないけどだいぶ元気な状態でいけましたね。

りんかい線降りたところで今日のヒーロー*1IOTAさんとばったり。例によって遅刻してたつきさんに生暖かく連れて行かれるのを見守りながら柴刃さんのスペースへ。
羽澄さんところへ行って新刊を受け取ったり。夢人さんところ行ったら、まだ着てないしΣ( ̄ロ ̄;)と、思ったらちょうど岡田さんを引き連れて到着。買ってきたばかりのプリキュアドールが生々しくて素敵。
で、いつもおなじみ日々の暇にさんところのコピー本が昼から出るのを確認して、柴刃さんところに岡田さんと行ったころに開場。まあ、やっぱりちゃん様列に並んだわけですが。一番遠いシャッターだったけどまあ、ふつーに並んで普通に買いました。その後どうしようかと思ったところにたまたま見つけた壁じゃない上田大王にれっつごー(笑)新刊はカラー紙一枚でしたが、誰も買ってなさそうなので速攻ゲット。*2後は適当にFateサークル回って終了。夢人さんがすぐに来いみたいなこと行ってたので、羽澄さんのところにいたきっきさんを引き連れて行ったら誰もいないしΣ( ̄ロ ̄;)とりあえず本出して売る準備してたら戻ってきました。トイレ行ってたみたいです。愚痴をこぼしながら(笑)
その後は12時になって例のコピー本をいの一番にゲットして大体終了。買いすぎた(爆)
まあ、いつものごとく金が尽きて終了。ということで。

3時半くらいに柴刃さんの色紙が当たるように祈願しながら会場を脱出。新宿の面接地へ。都庁の辺りが入り組んでて迷う迷う('A`)一直線に着くものの、1階のENEOS潰れてるし。。。面接自体は採用後の話だったのですが。今日(30日)に連絡が来るはずなのですがやっぱり不採用だったみたいです_| ̄|○これはもう、短期でもやるしかなさげな予感。

さて、買ってきたものでも陳列しますか。
と、思ったのですがちょっと所要ができたのでのちほど。

*1:うそです。

*2:やっぱり買えてなかった