今日はラブリングエンジェルとかまあそういうのいろいろ混ざったイベントに行ってきました。*1
昨日の段階で夢人さんの家に行って、よく寝た後*2岡田さんと一緒に売り子してきました。
でまあ、目指すは七尾奈留さんのスペースですよ。ですとも。なんかもう50すぺも来てないような同人の立場低いイベントだったので他に行くところないしみたいな。
開場が遅れたり、スタッフの対応がへたれだったのでなんか並んでる人間が勝手に列整理はじめたり「走るなー」と叫んだりもうひっちゃかめっちゃかですよ。とりあえず前から5番目くらいに並んだので2周してきました。1限だったので俺と岡田さんの分しか手に入りませんでしたけどね。

その後はなんか雀牌が出るというので岡田さんの分を買ってきました。。。こっちのが並んだよ_| ̄|○しかも帰り際に普通に買えたし。。。むー。

イベントスペースでは盛り上がってましたね。行きたかったなぁ。

・・・開場前からなんとなく察していた、七尾奈留さん本人がなにやらうちのスペースに来て本買って行きました。つか、売るなよ、俺(爆)ちょうど岡田さんが帰ってきたところだったのであうち*3なんかもーオフィシャルに売りつける偽業者みたいでだめだめでした(笑)後で「先ほど買ってもらった〜」みたいなこと言って、ペーパー渡してごまかしておきましたが。「後で読ませてもらいます」なんて言われてしまいました。やっぱり例によって俺が夢人さんになってるんでしょうなあ。影武者ですから。本人いなくても、ね*4
無事完売してはいさっきかえって来ました。

明日はまたビックサイトでコミティアです_| ̄|○シティ回避したけどそれでも連闘ですから。いい塩梅にしねます。これから風呂入って着替えてまた夢人さんの家に行きますので。そいではー



…しばらくは「七尾奈留ダ・カーポ本を売りつけた買われてしまった輩」というレッテルが貼られますが_| ̄|○(爆)

*1:アクエリアンエイジの大会とか

*2:これ重要

*3:たちの悪い確信犯

*4:否定しろよ