七尾奈留売りつけ事件後、完売を機に家に帰り、風呂入って、着替えてまた夢人さんの家へ。また同じBLDYで飯食って、でまあ、寝る。
昨日と同じ感じで起きて、今日こそは3人でコミティアへ。先日とは違い東ホールでしたが、前日のSコミックシティの熱を持ったままのような感じでした。夢人さんのスペース・・・今回は開かないシャッター前。風が強くてシャッターがうねってましたが、まあそれはそれ。気にもせず。
トイレに行ったらなんかきっきさんらしき人物を見つけたので待ってたら本人でした(笑)なんか今日はTADAさんとか来てますよねとか言ったら隣にTADAさん本人が(爆)いやはや、まったく、どこで誰に会うかわからないものですなぁ。
開場後、まあとりあえず滝川悠…の隣のところ行って、石田あきらさんのところ行ってスケブお願いして、また滝川悠のところに並びなおすというような感じに。この時点でえらいスケブだったので今回はまあいいやと思って新刊だけ買ってあとは塩こんぶ*1東京大陸という感じで最初は終了。いったん戻り、売り子そして影武者(ぉ

しばらくしてまた適当に回ったり。IOTAさんに電話して、そして井上さんに電話する。

「あー、もしもし、今どこですか?」
「えー、と。今日ってコミティアだっけ?」
「Σ( ̄ロ ̄;)」

この時点でもう会場にこれないのほぼ決定。とりあえず飲みには来るみたいな方向で確認。*2この辺からわりとまったり。
オフセは・・・18冊くらい買ったみたいですな。またあとで適当になにがどうだったか載せますが。レヴォのと一緒に。*3

IOTAさんがきて、きっきさんやTADAさんと一緒に夢人さんのスペースでまったり。今日はきっきさんたちとはここでお別れ。haruさんと合流してイベント終了。岡田さんには赤美潤一郎もえたんの新刊*4を買ってきてもらっていたり。

とりあえず新橋に来てみたいなことを井上さんに伝えて、そのままゆりかもめで新橋へ。知ってる店…甘太郎に行きました。柴刃さんも少し遅れて到着。

その後はいつものダメトーク。なんかもう昔はテクノポリス買ってたよみたいなダメすぎる話を延々としてました(爆)
11時過ぎに終結して、さっき帰ってきました。

さすがに疲れましたが、またあしたからバイト探しです。あうー



…いま気づいたんですが、ヱシカさん来てたのね・・・靴の飾ってあるスペースって俺知ってたよ_| ̄|○

*1:麻雀漫画だというので買った

*2:井上さんは迎酒

*3:まだ読んでなさすぎ

*4:正確には違う