やあ

今日は外出日なので秋葉原に。
ゲーセンで一日過ごしました。
何も買わないのも新鮮ですな。
すっげえ混んでて嫌でしたが。

一応21時半くらいにまだ開いてたゲーマーズ電撃姫買っておきました。
ポスターいりますか?言われていらねえよ(`□´)って感じでしたが。
やっぱりもらってしまう悲しい性。まあ、張りませんがね。

…ちょっと読んでみたけどFateの付録以外はなんかもうどうでもいいですな(-_-;)
DVDが付いてるせいで1000円もするのか。。。



12日に登録会に行くことに。派遣会社の。
なんか職務経歴書書けや、みたいなことをいわれてみたり。
書いたことないんですが・・・・

というか、負の職歴なんであんまりさらしたくないんですけど。
〜が〜で〜が身に付いたみたいなことかかなきゃならんっぽいのですが。



なにもないよそんなの_| ̄|○



なんとかやってみようと思いますが。
今ワードもエクセルもないので手書きで書く罠。。。