今日は蒼月祭でした。
久々に昼過ぎに出かけ、夢人さんのところでまったりと。隣がコスプレ広場だったのですげえ混雑でした。狭いのにすげえ。

セイバーと凛と士郎とアーチャーのコスをした4人組?がいたのですが。
この人たちがもう。もう。もう〜〜〜


とりあえずお互いに写真を撮るのはよいのですが。

士郎×アーチャーでなんか抱きっみたいなポーズだとか。*1


凛×セイバーで同じような抱きっみたいなポーズとったりとか。


首を絞めるシーンだとか凛と士郎の体育座りのシーンだとかなんかそーいうシチュプレみたいなのもやってました(笑)


脳内補完するべきネタを素でやっていたので、思わず感心してしまいました(笑)キミタチすごいよーうわー。


そこだけ固有結界ですからねえ。俺も写真取りたくなってしまいましたよー

他の人たちももうがっつがっつ写真取ってましたからねぇ。いないのは美綴と三人組とキャスターとバーサーカーくらいかな。あとタイガー。あとはもう勢ぞろい。新アサシンとかもはまってたなぁ。

その後はまことさんに車乗せてもらって秋葉原で降ろしてもらってマックでだべって飲んで終了ーみたいないつものコース。


来週もそうできるようにもう仕事決めますー今度こそはー*2

*1:後ろから首に手をかけるみたいな

*2:もう確定させます