キャシャーン

今日は12時から面接ー
場所は渋谷。
最初にアンケート書いて、簡単なタイピングテスト。
うーん。B5のダイナブックは打ちづらいと思うの。くそー。
まあなんとかミスもなく終了。そして面接。


正直今までで一番まともな面接でした。手ごたえあり。
でもまあ山ほど応募が来てるらしいので、多分無理。
んー専門家だけっぽいんだよねー。
今だいぶ上から降りてきてるよなあ。下の方がつらい。
なんか仕事ほかにもあるっぽいようなこと言ってたのでそっちがきてくれるといいなぁ。


最終日最終上映時間でもよかったのですが。時間がちょうどよかったので。
1時40分からキャシャーンだったのでそのまま渋谷シネパレスへ。渋谷は初めてかも。映画見るのは氏ねシネマネーの羊のうた以来ですよ。ぐぅ。
のっけからカプールが山ほどいて何かしら憤り。
13番に入ってまあなけなしのお金でプログラム買って中に入る。
キング・アーサーってセイバーじゃんΣ( ̄ロ ̄;)
いや、違うけども。宣伝ってなんか面白そうに見えるんだよね。うまいね。こゆのやってる人はよく考えていると思う。キャシャーンよりおもしろそ(ry
んでまあ。始まりましてん。




感想。

ごめん、オレには難しくてわからなかったよ(笑)
いや、テーマ的には「戦争はやめよーぜ」というのと「ヒカル、オレはお前が好きだー」という2つのメインテーマ?はよくわかるのですが。なんというかそれしかわからない。それだけわかればいいのかもしれませんけどねー。
まあ、俺はレイズナー見たときみたいな時事的な側面を感じましたけどね*1イラク戦争ちょうど始まったころだったし。
つか内藤が余計なことしなけばこんなことにはな(ry
若い人向けの映画じゃないですね。子供は絶対見ちゃダメです。
キャシャーン自体は原作を見たことがないのでなんともいえません。
映画としては微妙かなあ。作品としては上々かと。
あんまり映画見てないんで批評とかできませんけども。
個人的には

キャシャーンFate論を提唱しますヽ(´ー`)ノ
誰も賛同者いなそーですが。。。
まあよーするに桜ルートのそれでも桜を助けたいんだの辺りですね。Fateだと世界を選ぶとバッドエンドですが。
決定的に違うのはキャシャーンは両方選んで両方ダメでした_| ̄|○的な終わり方だということですかね。誰も救われないよーな。
メッセージが受け取れればいい作品だったと思えると思いますが。ダメな人は生理的にダメかなぁ。

とりあえず7月に始まるキング・アーサーキャシャーンFateでいいんじゃないかと思います(゜゜;)\(‐‐;)

細かいところは気になりますが気にしてたら見てられません。
わかりづらいというかわからないしー。

一度見て損はないと思うので興味のある方はどうぞー*2


とかやってるとテレビにミッチーが出てるじゃん・・・アスランのコスプレとかしてんなーw
オタクでもかっこよければなにやってもゆるされますなぁ。ミッチーは俺嫌いじゃないんでいいんですが。かっこええなぁ。。。

*1:レイズナーは冷戦が題材

*2:もうやってねーよヽ(`Д´)ノウワァァン