空の境界売ってないー。

神保町の書泉グランデ三省堂に置いてない本なんてないとおもったのにー*1

まあ、漫画じゃないんですけど。。。

そーいやかえんぐるまのPiaキャロ本もなかったなぁ。後で買おう。

こゆジャンプの攻略本?というかファン待望のーみたいな本は買わない主義だったのですが*2増田さんから入金したぜメールがきたのでうっかり買いました。エスパークス文字キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!と思ったのは俺だけですかね?(何 読みづらいったらありゃしない。本編は面白くなってきたのでよしよし。神冨樫は健在です*3

同棲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!生徒の部屋に教師が同棲。これ最強。保健医だし。コレ最強(くどい)本人は同居だと言い張ってますが。うっかり同僚の教師に自分から言ってしまう辺り千鶴先生最高です。久我の方は寸止めお預け道を邁進してるので見てて安心。そして楽しい。新條まゆしがの夷織に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです。少女漫画のエロは脳内補完だけでいいというのをこれからも提唱していきたいですね*4どうでもいいけどばあちゃんかわいいなあ。俺そーいう趣味はないぞ(笑)

受験戦争終了!?まあ、展開的にE判定でも受かるんだろうなあ。メロディ読んでないんでこの辺は予測なのですが。卒業までに一之瀬,相模問題は解決させるんだろうなあ。二人とも女子高行っちゃうし。まあ、気づいたら両思いでした、相模ごめんーになりそうだけど、この辺のごちゃごちゃだけで5〜6巻はいけそうですね。高校編は・・・見てみたい気もするけど終わっていたほうがいいな。なんとなくだけど。詰め込みすぎ人大杉。関係ないけどっポイ!の同人誌ってどこかに落ちてないですかね?エロじゃなくてもいいんですが読みたい・・・

コレは今日買ったやつじゃないですが*5俺が好きな短編のひとつです。韓国の高校生との交流のときにコレの元祖をプレゼントしたといういわくつきの品です。日本語なので読めたかどうかはわかりませんがw同時収録の約束の夏の方が好きだなあ(爆)こういう一人だけ〜みたいな展開好きです。短編でしかできないから最近こういう話みないですけどね。


とまあ、今日はこれぐらいで。
また明日から不採用との戦いが始まります。
うっかり即決で決まるかも知れませんが。
まだ内勤諦めてないぞー。

*1:ちょっと区役所帰りに行った

*2:るろ剣とかは買わなかった

*3:俺の中では

*4:というわけで小コミ作家はどっかいって

*5:まんだらけ