んと

CuChulain2004-06-15

バイトの面接行ってきました。
来週〜7月末前後くらいのやつです。お中元さま様。
まあ、採用されないと困るわけですが_| ̄|○

とりあえず今日は秋葉原散策。
夢人さんの単行本が出た、というので買ってきました。とりあえず買え、買ってくださいm(_ _)m

とまあ草の根運動したところであのとらのあなの地下みたいな雰囲気には一向に慣れない私がいたのでした。*1

あとは15日恒例のママレードボーイ完全版。置く場所がない_| ̄|○
高須賀由枝小花美穂は一応回避。うっかり買ってしまいそうだが。シュガーポットとハニービター。*2
まんだらけで夢人さんの本が売ってるの確認したりとか意味のない行動をして帰ってきました。


原稿は遅々として進んでませんが。
応募に間に合うだろうか。。。

電車男はどこまでいけるかなぁ。

*1:エロ漫画買わない人間なので

*2:ベタ過ぎるタイトルやな・・・