のあーですぎですぎじゃよー金ないつーの_| ̄|○

買った。買ってしまいましたよママン。うっかりうっかり(爆)まあ、1巻の違和感はそのまま継承。別人のレイとアスカはこれはこれでいいような気がしなくも。絵は相変わらず上手いのか下手なのか。。。

評判がいいので買ってみた。全体的にかわいいよりはかっこいいような気がするのは電撃だからですかね?んなことはないか。
あーと弓塚話の立て付けの悪い体育倉庫?なのはいいんですが。普通のドア開けるのは無理があるような。外付けの鍵壊せば開くのとは違うんでこれはないよなぁ。。。何切ったんだろ?鍵穴じゃなさそうだけど。完全再現とかはまったく考えてないんでいいんですが。これじゃ怪しまれるような。助けられた側の心理はそーでもないんかな、やっぱり。アニメとは比較できないですが。いいですね。ぜんぜん。

限定版ですか。うむ。一条さん、今鳥はやめておけ。とりあえず状況整理。


沢近愛理→?播磨拳児塚本天満→烏丸大路
          ↑?     ↑
 花井春樹塚本八雲 奈良健太郎
   ↑?↓
 周防美琴今鳥恭介一条かれん

えーと、結局相思相愛?なのは梅津茂雄と城戸円だけですか*1あとはせいぜい麻生広義とサラぐらいですか。
とりあえず俺は沢近とハリーマッケンジー播磨だけでお腹一杯です。二人だけで当分持ちます。
アニメは正直どうなんかなと。沢近は堀江由衣にかかってます。がんバレー。

例の俺がFateと間違えたロードオブザリングの扉絵?からスタート*2
刹那と楓がいい感じです。いまのところ。
あー学校っていいなあ(いまさら

惰性買いになりつつあるので割愛。嵐と空汰でもう俺は幸せです。


原稿がー。うあー。
とりあえず出し物最優先なんで電車男は息抜きで。
くそー。

*1:しかも外伝

*2:結局これはなに?