飯だー

飯が大量に来ました。つってもありあわせの品メインですが。

でもって、今日親が色々買ってくれました。
米と卵と野菜。
祖母の退院が無期限延期くさいので餓死させないための政策といえますな(何
まあ、俺の借金が無限に増えたともいえますが。。。

私の敬愛するあなぐらさんメッセサンオーにこの前の月読宴の新刊委託ーと思ったら一日くらいで即完売でまた再販らしーです。何部刷ったのかわかりませんが、多分1000部単位ですよね。非エロでこの数はFate効果*1以上にすごいことですな。多分男女問わず買い付けたせいでしょうけども。私は既に人数分イベントで買ってるので大丈夫ですが。いやはや、伊達にゴエモンのペンキ塗りしてないですよ、ええ(マテ


明日は多分採用の電話がくるはずー


とはいえ、過去に何度も撃沈してるんで内心疑心暗鬼ですが

*1:弓凛効果ともいう