冬目景 ハツカネズミの時間

とりあえず読んでみました。
モーニングの表紙なので目立つ目立つ。
まあ相変わらず浮いてるような気がするのは気のせいでしょう。多分。
これで少しはリーマンに知名度が上がるでしょう(意味はあんまりない


なんか似たようなえちいゲームをみ(ry
閉鎖された空間→外からの刺激(訪問者)→で、これからどうする?という設定は使い古されている気がするので、冬目先生がこれからどう描いていくのか注目していきたいと思います。
選ばれた生徒→エヴァみたいな感覚はなんとなくあるようなないような。
冬目作品としては「ZERO」の系列に入ると思うので、多分結構ハードな展開になっていくんではないかなあと予測。

主人公格。文系?頭痛もち。色盲?正確はおだやかで世話好き。結構女の子(というか女性)好き?
氷夏桐子を昔いた生徒だと見破る。

  • 新山椋

委員長格?理系?頭痛もち。多分槙の補佐的立場で話が進んでいくと予想。

  • 室樹棗

小説書くのが好き。学校から無断外出したためにあなぐらに入れられる。気が小さい。

  • 園倉茗

髪黄色ー。地毛か。左右の目の色が違う。結構怖がり。
茗子ー(それ違う

  • 氷夏桐子

ナゾの美女。前に蒼峻学園にいたことがあるらしい。12年間どこかで過ごす。槙に真実を話したところから物語が動き出す。

なぞの人物。物語の根幹にかかわる人物かと思われる。桐子となにかしら繋がりが。
トマ○ークナギではないっぽいです(何


また来月ということで。
明日はイエスタ4巻ですな。今回はゆっくり買えていい感じ。