よーやくよーやくよーやく

仕事決まりました・゜・(つД`)・゜・
屈折苦節ンヶ月書いては捨て(られ)書いては捨て(られ)な履歴書の山。
財政を圧迫し続けたフロムエーともお別れです。
とりあえず月末からサンシャイン勤務ですよ。
何が悲しくて平日に行かねばならんのだ!(マテ


いや、まあ、どっちかというと休日に行くほうがダメなわけで(゜゜;)\(--;)


今日というか昨日はまた新宿ロフトプラスワンのトークイベントに行ってきました。
俺と井上さんと夢人さんとチバさんとIOTAさんの5人で行きました。
今回はスチームボーイ大塚ギチさんとかの適当な上半期アニメ評論?話。*1
内容はなんか秘密にしておけというお達し?なのでまあ黙しておきます。
ぶっちゃけ仕事決まったのがうれしくてよくおぼえてないのですけどーー


イベント後の流れでうちが今は開いてるってことでうちにみんな集合。
だらだらしてました。冷房ないからみんな水風呂入りまくりでした。
井上さんとIOTAさんはきっちりケロロ軍曹みて帰りました。いや、はじめてみたけど結構面白い罠。


親が来るかと思ったら今週は日曜だそうですよ。
クーラーはなんか売り切れで最悪送料手数料負担のあそこになりそうな予感。

*1:カレイド話はかけらもなかったり