暑い暑い暑い暑い暑い

39℃ですか。
観測史上最高ですか。

orz

せっかく電車男の続きでも書こうかなと思ったのに無理すぎです。。。

まあ、午後1時ぐらいに外歩いてみて暑さを味わってみましたが、思っていたほどでもなかったです。ただ、郵便局から帰ってきたら家の中がえらいことに_| ̄|○



やっぱり家の中が一番暑いじゃねーかよ・゜・(つД`)・゜・うわーん




6時ぐらいになってから少しはましになったところで叔父さんに言われたように秋葉原で冷房の調査に。


だいたい55000円くらいが下の相場らしいですが。有名どころだと
最後は価格.com見て。多分40000以下にはなるか・・・

2日後取り付けくらいがはやそうですが。
この12階だから取り付けややこしそう・・・・




秋葉原のbooksにて。
エスタはまだ売れ線?っぽいので安心しました。
お金がなくてコミケカタログまだ買えなかった罠_| ̄|○
しょーがないので


本日のお買い物。
まだなんとかいちぱーせんとは買ってます。
すごい久々のいちごぱんつです。
さつきが本当に脱落すれば終了一直線だったけどねえ。
卒業後はどこいくんだろうなぁ。
タルるーと君みたいになったりして。
まあそのころには終わりそうですが。

ガッチャガチャ最高(*゜∀゜)=3ムッハー
俺的にかなり上位漫画。
この場合ぜんぜん少女マンガじゃないところがポイント高いです。
掲載誌はヤングアニマルでぜんぜん問題ないんですが、先生。
ロリショタレズホモなんでもありなところがまたキテます。
このまますっちゃかめっちゃかで誰もひっつかないように進んでくれるといいなぁ(鬼