知らないうちに

MixiMixiに某もなにもないが)に立てたコミティアコミュニティーが気がつけば50人。下手すると本とか出せますよ。この辺はまあきまぐれなんでやる気しだいですが*1
ほぼ全員絵描きかつ出展者なのですごいなぁと。意外に人気あるんだなぁ。

まあ多分こっち見てるメンバーは居ないだろうと思うのですが。
これを気に友達増えたらいいなーとか。
そーいう余裕というか高揚というかそーいうのなかったのですけど。最近自分の狭さに辟易してたところなので。

とりあえずイベントでお話してくれたら楽しいだろうなあ。
自分から話しにくい典型的タイプだしなorz
いい加減大人になりたいものです。いい意味で。

*1:俺+メンバーの