ようやくようやく

給料でました。
10万は越えました。
バイトでもちゃんと所得税引かれてます。
年内は103万いかないから返ってくるでしょうけどめんどい。

ちょっと帰りにパチ屋にいったらワンパッキーで確変。
紆余曲折も無く飲まれ2,5円3箱+10000円くらい。
とりあえず身に着けないのでささっと生活費に当てます。
久々にやれてストレス発散。飲まれてものんびりつっこんでました。
とりあえずフルスペックは相性あんまりよくない。
今日だけたまたま。



明日は髪を切って、保険料払って、手ぬぐい代払って、定期代払って(以下略

結構かさみます。まあ漫画も買えたからいいですけど。


このちょーしで来月末まで辛抱辛抱。



とりあえず仕事前に発見したのがこれ

高田明美とかそれなりにメンバーはそろっていました。
で、拡大。

ひとりただの同人作家混ざってますが。
つか、エロゲンガーレベルなよーな。
誰が選んだんだか小一時間。