今日はレヴォの36。
例によってチバさんの家からまったりスタート。
スタートが黄色の間だったので最初に目をつけていたハチクロ本(!)を4部も買占め(゜゜;)\(--;)八王子を買ってすぐさま赤の間へ。
階段で3列目の最前列?くらいで並んでいて、結構さくさく入れました。
あちこち様子見しつつ、七尾に並んでやっぱりアウトだとかしつつ、目的の委員長本をゲット。
すいていたスカポン堂の本を買った後に某所にてランスのサーナキア本が出てるΣ( ̄□ ̄
既に完売でへこむorz
あう。
さすがに当日にはとらとかにもなかったのでまあ出回るまで気長に待ちますけど。*1
再販はしないだろうしなぁ。。。
あう。エロくはなかったけどサーナキア好きだからほしかったなぁ。

見つけなければなんともないダメオタクですが。
見つけてしまうとどうしてもほしくなってしまうダメさもありますて。

そのあとは飲んで、カラオケ行っていつものとおり。
明日からまたガンバろう。

*1:出回るのか