チワス。
ここン年ぐらい更新止まってましたが久々に更新。
一応サラリーマンやってるんでスロプーではないです(笑)
まあ細かい話はMixiに書いてるんでこっちはスロとか割とどうでもいいはなしでも載せますかねー

最近はツインエンジェル2、悪魔城ドラキュラがんばれゴエモンとかうってますねー。

ここ最近の収支でも載せておきますかー

15月 ゴエモン +2100−700 初インパク
16火 ゴエモン +2800−350 ART中850ハマリ京へゴール
17水 悪魔城     −200 回収日
18木 ツイン  +1850−650 AT10連
19金 海    +1400−700 初サム
20土 色々      −2500 カイジの突確→潜確→潜→(ry
21日 休み
22月 ツイ/ゴエ +1800−500 
23火 ツイ/ゴエ    −1000 回収日   
24水 ツイン/悪 +300 −750 設定2ぐらい
25木 悪魔城  +1700−1000 合成200以下
26金 悪魔城  +2600−100 ART中3回引き戻し1450GでBIG


+14550−8450=+6100 ※単位は枚数


なんかパチが混ざってますが面倒なので差枚計算にしましたw
たまたま勝ってますけど普段がひどいのであんまり勝ってる気がしない。
土曜は調子に乗って負けました。土曜だけ違う店です。



今日は450ぐらいからうち続けて100G以内に5連wしかしARTにはいらねーと思ってようやく入ったら1400ハマリw(実際は14、26、40連でそれぞれ自力引き戻ししとるw)閉店間際にBIG2回引いて回さずヤメ。理想的展開。

ここのところ毎日仕事帰りに19時ぐらいから閉店近くまでうってるwうちすぎだろwww
そろそろしにそうなのでもうちょい休みたいなあと。サラリーマン失格です。
明日はどうしようかなあ。なんかエヴァ劇場版記念でエヴァ祭りらしいがw回収の臭いww