お久しぶりです。
ここんとこボロ負けしたりして放置しとりました。
仕事が忙しく、打つ暇がなかったりもしましたが。
ここのところは落ち着いてきたのでボチボチといったところです。
世間では新台ラッシュとなっていますが
都内のせいか設定に関係なく空いてないですw
エウレカとかまだ打ってないし。
期待しているのはGS美神です。ルシオラは出ないんだろうなー(※アニメでは出てない)


久々に50連超えたので記念に。
LF後に850はまったのが効いてます。
RT中に引くのはまだ4度目なのでびびりましたw
R→1連R→10連B→20連B(LF)→49連R→55連終了
の55連2250枚お持ち帰り。
1連R後の十字架1個で10G選択だったのがすべてだったかも。