あうあう

近所のマイホから悪魔城が消えましたorz
ああ、もう6を打てることもなくなるのかー
結局打てなかったわw


それはともかく、今日はエヴァを回してきました。
今日はキングブレイドを打ちに行ってたのにw
鬼武者やらマキバオーやら打ち倒して−7000円ぐらい。
飯食って帰ろうかなと思ったときに(夕方5時くらい)
2000GB5R6とゆー台が空いていたので座る。
400ハマリで落ちてたので低設定のまぐれ吹き?
まあ俺が座るとR連発なのですが。
投資5Kで青BIG。
エヴァ魂初めてのSBIGです\(^o^)/
(初打ちは異色1R4というひどい有様)
すぐにNBIGを引き、めずらしく下皿が一杯に。
そこからモミモミ開始。
途中連打で引くも3連続Rなど色々ありながらも

TOTAL
6000GB19R11
暴走1
青4
赤3
黄2
異色5
R5
という結果で終わりましたw2050枚(σ・∀・)σゲッツ
多分5?なのかなあ。黄7の感じでは。
確定系が1個(ポスターボーナス確定)しか出なかったのですが
やっぱSBIGがぽこぽこ引けると楽しいなぁ。
しかし250〜500ぐらいでよく当たるんだけど増えないなw