というわけで

意味もなく復活しました。わーい。
スロ日記というどうしようもないものでしたが、モゲマスのせいでそんなことやってる暇はなくなりました。しばらく寝る→会社→モゲマス→寝るという連鎖が続きそうです。

なんで復活させたかというと育成代行業始めようと思ったんですよね。
モゲマスは親愛度という他のゲームと違った特性があって、親愛度上げれば愛着もわくし、強くもなってくれるというシステムなわけです。
LVMAXと親愛度MAXにしないと最高のパフォーマンスが発揮できない。
で、まあちまちまやってるときりがない部分もあり、特にSRとか+がついたりすると育成に手が回らなくなったりします。レッスン相手とかマニーとか膨大にかかりますし。
なので、代わりに育成を代行したらどうかなということを考えました。まあ似たようなこと考えてる人もスレにはいたので、別に最初に思いついたとかそういうのではないんですけども。

「自分で育てなきゃ意味ないじゃん」「商売乙」という意見も多いというか至極真っ当なのですが、全部自分で育てるの結構しんどいんですよね。私は即特訓がいまいちピンとこなくて3枚のSR用の親愛度埋めについては「意味もなく全員LVMAX親愛度MAX特訓」で無事クリアしました。さすがに特訓後はぼちぼちしかLV上げ切れていないですが、好きなキャラはノーマルでも育ててます。三船さんとかいいよねー。結構しんどかったですが、やりがいはありましたね。無駄な縛りだったけどw

そのせいで結構自分のキャラは育ちきってしまったので、後はなんとかしのいでいくために他の人の育成でもどうかなと思って始めました。幸いノーマルを提供してくれる人が一杯集まりましたので、マニーさえなんとかなればいけるのではと思っています。
やっぱり育てるならMAXまで育てたい方はどうぞご利用ください。

まだ始めたばっかりというかこれから始めるところなのでどうなるか分かりませんが、お付き合いいただければと思います。