うーん

間髪入れずにイベント始まりましたね。
やっぱりギャングロードの終了が影響しているのでしょうか。
だったらクソ下方修正しないでやって欲しかったですね。
ボックス上のSR3→2、下のSSR3→1、SR7→3に下方修正。
前回は除外されていた王鬼の巻物で阿国出現。
連打規制の開始。
連打規制って・・・アイマスじゃねーんだから。そんなに稼動人数いないんだからやらなくていいじゃんか・・・。
まあ育成がてら走ってみますけど、赤字かもしれませんね。
そして、新ガチャでまた謙信ちゃんが爆誕ですよ。まあスキルは駄目ですが、基礎値が高いので最終進化27000ぐらいいきそうですね。間違いなく水の最強カードです。おかげでレートが高くてとてもじゃないけど買えません。誰かスタドリ300で譲ってくれませんかね(適当)
休み中は暇なので頑張ってみますがうーん。あまり稼げそうにないのが残念。