CuChulain2013-10-28

暇なので久々に日記書く事にしました。
現在は戦サガは完全放置して、艦これに移行してますw
横鎮所属で大和は居ませんが長門等大体メンツはそろってます。
隊司令部LV98、5-2までクリア。5-3は今のところ放置w
未見は三隈、初風、熊野、大和、巻雲、長波ってところですね。
来週はイベントなのでそのあたりの内容でもつらつらと書いていこうと思います。

メンバーのLV現況メモ。
・戦艦
長門改:99
陸奥改:96
金剛改:74
比叡改:73
榛名改:70
霧島改:70

・航空戦艦
伊勢改:45
日向改:43
扶桑改:52
山城改:62

・空母
瑞鶴改:79
翔鶴改:85
加賀改:67
赤城改:58
飛龍改:50
蒼龍改:53

重巡以下はまた今度(めんどくさくなったw)
響と夕立は改二。
時雨は現在レベル上げ中。

・その他データ
開発資材:590
バケツ:564

・1日の資材増加メモ(燃料/弾薬/鋼材/ボーキ)
24960/25393/25809/27941→27717/26704/28673/30542
結果+2757/+1311/+2864/+2601

夕方は遊びに行っていたので少しあれですが、1日張り付いてキラキラ遠征頑張れば意外と増えるってことが分かりました。
とりあえずイベントまでは貯める方向で行こうと思います。ぶっちゃけこれでも足りるかどうか微妙だと思っているのでw