朝から打ってきました。
旧イベント日というのを忘れてて遅れていったら7台あるうちのラス台を確保。ラッキー。
朝一弱スイカからコーラリアン入ったので粘ったところ
4000枚オーバーまで行ったのですが天井をくらって2000枚流して終わりw
波荒すぎw結局8時まで打って帰宅しました。
TheEndは2回行って1回覚醒。
ボナ中のエウレカカットイン7揃いとバー付き中段チェリーが突入契機かな。
3セット終わりましたけどw
設定はよくわからなかったなあ。合算見ると1以下だけどハマりを除くと大体3と4の間ぐらいでしたね。多分3だと思います。

他の台と違ってボーナス引いても後乗せがないのでしんどいですね・・・まあボナ中のレア子役で乗せればいいんだけど引けないんだよなあ。
結局ガツンと乗らないので終わる前に粘ってG数稼ぐ感じで、秘宝とかみたいにがっつり乗せて安心して見てるというタイミングがなかったw

高設定コーラリアン入りまくりなので夕方に空き台打つのは20/5とかじゃなくて23/17みたいな台を打てばいいので楽ですね。勝てるかというと勝てない台ですけどもw
しんどい台なのでもう打つ機会もあるかわかりませんがフリーズは一回ぐらい引いてみたい・・・