久方ぶりの更新です。
資源貯めながら次の大型待ってましたが・・・海外艦ということできましたね。
まずはZ1。

潜水艦の2時間遠征で出ます。
その前に48時間のやつをクリアしておかないと出てこないみたいですね。

そしてZ3。66回かかりましたw
どうやらZ1を旗艦にしないと出ないようなので注意です。
そしてビスマルクは大型なので回します。

おっ(2回目)

あっさりキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!
5時間は陸奥長門の可能性もあったのですがあっさり2回目で来ましたw
来るときは来るものですねえ。
これぐらいすぐ来てくれると嬉しさが勝ちますね。