イベントも佳境となってまいりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
GW中は実家に帰ったりばたばたしてましたが、イベント自体は2日でクリアしてしまいましたw

乳風こと浜風。かわいい。


E5ボスS勝利取った時に出た谷風。これで勝つる!

イベントクリア前に谷風ドロップするという快挙を成し遂げたため、イベント自体はすぐ終わってしまった感じです。
今回は延期とか追加とかやらないと思いますが、運営は挙動がいつも不信だからなあ…
資材消費は大体以下のような感じです。
イベント前
201374/202784/201362/185407/1750
イベント後
150083/171689/149133/171000/1520
秋イベに比べると大分消費を抑えられた感じですね。
E3であまり詰まったりしなかったのが原因かなという感じです。
こういうゴリ押し系のイベントのほうが気が楽なんですけど今後はどうなることやら。
Z1とZ3とビス子の改二が終わったのであとは利根、筑摩、酒匂、明石辺りのレベル上げが今後の仕事となりそうです。