競馬はメインはボロボロだったけど土日通してちょい+でした。
今日は久々にGOD打ってきました。
ちょろちょろGG引くも飲まれてやめようかと思ったら遅れキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

7が下りてきてGOD。

が、犬50犬60嫁50と全然乗らないwなんとかループ犬150嫁300で2400枚程度まで稼ぐことに成功。
消化中に再度リールロック2段階からGODキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

初のGODinGODです。が、また犬犬嫁でたいして乗らないwwただここはV揃い来たりして嫁2回引いたりしながら閉店までうって100G残して閉店。ストックあったかもしれないので残念ですがなんとか大勝ちできました。
結局ハーデスは来なかったw残念。
5862枚出たので11万程度勝ちました。いつもこうだといいんだけどなあ。