あれ、もうテスト終わりか。

1月22日。
昨日仕入れた本を読んだりして過ごす。よく見ると、新刊とゆーものがない気もするが。気のせいだろう。多分。
そういやコミケの新刊さえ読んでいないなあとゆーことに今ごろ気づいてしばし呆然。結城さんのところから無事に持ちかえることができるのはいつになるのやら(-_-;)
そろそろコミケの書類でも仕上げようと思いつつ、何を書くかプロットでも上げようとするが全然思いつかない。たるんでいるからであろう。とりあえず、テスト勉強をしていないので軒並み単位を落とすことだけは現実にのしかかってくるだろう。まあ、頑張るしかない。明日はクリムゾンの発売日。恋愛*1でも読んでほの〜としよう。

*1:高河ゆんの漫画 新しい方