休みか

1月23日。
テストが終わった。ろくに受けてさえいないので、単位を落とすのは必至。やばいけど、もう来年に託すしかない。勉強やらないとなあ。
家に帰るととらのあなからなにやら封筒が。開けてみるとどうやら前に書いたアンケートの抽選が当たったらしい。鬼ノ仁とゆーえっちぃやつ描いてる人のテレカらしいのだが、私は知らない。下手するとやふおく行きかもしれない。
今日は上野で買ってきたクリムゾン*1とむげにんの新刊を読んですごす。恋愛の方はいいかんじにシビアでよい(^^; どおやって引っ付くのか見物である。
むげにんのほうは先が読めない。アフタヌーンの方はどうなるんだあっ!気になる〜(o_ _)o
・・・たまたま秋葉原で会った友人Sにちょびっツを読ませろと言われ、まだ単行本が出てないことを教える。CCさくらを貸してくれとゆーのでしょおもないが貸すことになりそうだ。ブラックキャットも気に入ったらしい。矢吹健太朗先生は前から目をつけていたんで私はもちろん買っている。少年誌ばかり買っている昔と違ってきっちり今は色々手を出している(゜゜;)\(‐‐;) おかげで本棚は埋まるわお金はないわ・・・。でも漫画好きだから仕方ない。おかげで冬目景という偉大な漫画家さんを知ることが出来たんだし。芸は身を助くっ!(違うって)

*1:同人作家の方でなく雑誌