バイトしないとなあ

1月24日。
起きると3時を回っていた。風呂から出たら既に4時。送るべき郵便物を出せず。あしたは必ず出さねば。ケータイを見ると小学校からの友人Sの着信が。用件はわかっているので会話は短い。「で、行くの?」「ああ」「じゃ、行くわ」しめて5秒といったところであろう。すぐに電車に・・・ではなくて今日はナゼかバスを使うことにした。理由はわからない。とにかく田町からは渋谷へ直通のバスが出ているのでそれに乗る。40円高く、遅い分、景色を見る余裕が出来た。都心とはいえまだ下町っぽいところも残している。「北里研究所前」で学生(小学生、高校生?)が大量に乗って来る。ああ、そうかまだ学校があるんだなあといまさらながらに実感。ぼーっとしてるのは私だけか・・・。
渋谷のゲーセンでSと遊ぶ。スターホースとゆーゲームのためにメダルを稼ぐ。3000枚程度いったが、結局混雑のためにほとんど出来ず。500枚しか残らなかった。電車に乗って帰ると既に1時。ダメな生活だなあ(o_ _)o