今日は結城さんの家へ行って冬コミの遺産を相続する。受け取っていざ・・・と思ってバス停前でちょっと見てみる・・・高河ゆん先生やなるしまゆり先生の本が影も形もない。急いで電話しながら走って戻り、残りを回収する。その足で渋谷へ。山手線を使うのもあれなので銀座線で渋谷へ直行。電車の中で本を整理する。魔法探偵社の本と漣々堂の本がなくてちょっと寂しい。こげこげHOUSEと日本ワルワル同盟の新刊が手に入ったのでまあよしだろう。実は両方とも絵で判断しただけで、両方の漫画を読んだことがないのは秘密だ(゜゜;)\(‐‐;)
メインのゆん先生の本とゆり先生の本を読もうとしたが、渋谷に丁度到着。・・・どうやら山手線内回りで人身事故らしい。遅れずに済んだのは幸運かもしれない。
・・・あえなくスターホースはメダル切れになって終わる。家に帰り、去年のいわさきちひろのカレンダーがあったところにコゲどんぼのカレンダーを掛けるのは少し違和感がある気がするのは気のせいだろう。読む気力が残っていないので感想などは明日に回そう・・・と思う。ん〜本の代金14700円ナリ。コスカは大丈夫であろうか・・・(残金5000円ナリ)