雪・・・綺麗なんだけどね

1月27日。
今日は朝起きたときから、しんしんと雪が降りつもり・・・つーかふぶいていたんで、何処にも行かずに昨日の遺産を読んでこたつでまったりしようと思っていた。だがしかし、友人から明後日のコスカの打ち合わせ等々とゆーことで秋葉原へ呼び出される。
着いて最初に吐いた言葉が「冗談じゃないよっ!門井亜矢の姉ちゃんもビックリだよっ!」と言ったのはまあ人として仕方あるまい。・・・だからって苦笑いで出迎えなくていいのだよ。つーか呼ぶなっつーの!。まあ来なきゃいいような気もしなくもないのだが・・・・・・・・・。
打ち合わせらしい打ち合わせもなく(別に飲んでいたわけじゃない)さっさと帰宅。友人はバイトから池袋へ直行・・・の予定だったが、群馬も雪が積もったらしいのでバーミ○ンもお客が来ないらしい。バイトがなくなったようなので、今からIRCで打ち合わせ。つーかただZIPに行く行かないで揉めるだけだろうと思われる。私は九重(高河ゆん先生)だけでいいんだけども。。。本人来るか50%だし、仕事の後との本人の弁だったのでZIPに並んでも別にいいのだが。・・・と思ったらHPで確認したところ熱を出されたようでいらっしゃらないみたい(T-T)風邪じゃあ仕方ないけども、またマグニチュード2の時のように買えないのはいや(-_-;)まあ、ZIPは8000部だから大丈夫だとは思うのだが。雪の積もってるとこに来る人たちは意味もなく根性のあるオタクの人々なんだなあと思いつつも、図らずも自分もその中にいるという現実が軽くのしかかる。まあ仕方ないやヽ(´ー`)ノ
つーわけで今日は更新が早い。日記をその日に書き始めるの初めてだなあ(゜゜;)\(‐‐;)まあ、寒い中始発で行って来ます〜。お金がなくなるから生活費の確保とバイトの確保が先決だなぁ・・・・・・・。