ん〜退屈だにょ〜(−。−)y-~

1月30日。
さんざ飲み食いやイベント参加したせいかお金がない。月末だから致し方ないのかもしれないが、これでは何も出来ない。
出すべき郵便物を出し、ヘルパーさんが帰るまでそこらで時間をつぶす。いつもなら秋葉原なんかをぶらぶらしているのだが、お金がないので近所の慶應仲通りの商店街などをぶらぶらする。ゲーセンでガンバード2なんぞをやったりするが、なんか物足りない。すこし商店街からそれたところにあるゲーセンに行くとギガウイング2がっ!・・・ん〜最近シューターなのだが、私的にはちと難しい。つーか声が出ないと寂しい(-_-;)
家に帰ってまったりとする。最近この時間が無駄な気がする。起きるのが遅いからさほど空いた時間がない気がしなくもないが、もう少し有意義な時間の使い方をしようと何気なく思った。
ランキング投票をコンテンツに追加。あとはまともなチャットとかも欲しい。*1

*1:今は両方ないです どこいったかな