キホンはやっぱりまったりぃ Σ( ̄▽ ̄;)

1月29日。
昨日の嵐(つーかぶらっくぶりざーど)がうそのように平穏な1日を過ごす。暇なんで冬コミの遺産のコゲどんぼの本を読む。・・・ってガー○ィアンヒー○ーズ!? Σ( ̄▽ ̄;)懐かしい!懐かしすぎるうっ!!今は亡きサ○ーンがあったときにやったなあ。1回多人数プレイをやりたかったなあと今ごろになってしみじみ。。。コゲさん(こんな呼び方でいいんか!?)・・・コゲ先生はなかなかいい趣味をしてるんだなあとまたもやしみじみ。分厚い本を読み終えると結構満足感に浸れた。やっぱり人気は伊達じゃないのかもしれない。私的にブックマークに追加です( ̄ー ̄)どことなく夜麻みゆき先生に絵が似てるかもしれない。
なんか夜中(今)やってる無人島でさばいばる〜みたいな番組を見る(つーかついてる)こういう状況下だと人を隠す「飾り」みたいなのがなくなっててなんか新鮮。人間やっぱり素の部分がでてくると凄いかも。日本人バージョンも見てみたいなあ。醜い争いになってしまうかもしれないけど。やっぱり賞金があるから番組になるんだろうなあ。100万$ならやっぱりエゴがでるし。ハングリー精神がないしね、現代人は。私もそうだけど。