明日は帰ろう。

2月5日。
実家に帰ろうと迷ったが起きるのがいつも通り遅すぎたので明日に延期。というわけで今日は早く寝なきゃいけないのだが、この時間でもまだ寝ていない(苦笑)定期が2月10日までなので、その間は実家に滞在するだろうと思われる。かなり体がなまっているので、来るべきイベントに備えて(とゆーのが悲しい)体力作りでもしようと思う。わざわざ実家に帰ってまでするこたあないとは思うんだけど(笑)
今日は作成中の裕さんのHPを見せてもらった。私と違い、ちゃんとした作りなのでこっちもちゃんとやらんとやばいといまさらながらに危機感(爆)当分小説以外にタグ打ちは必要ないとは思うのだけど。色々やりたくなったときに出来ないと都合が悪いはず。本を買うのもあれなので、Shiさんに教えてもらったところや、自分で適当に見つけたところで学ぼうと思う。ただし、非常に覚えるのがのろい(脳がやられ気味)なのでHPに知識がいかされるのは当分先だろうと思われる(爆)おやぢに教えてもらうかなあ。一応おやぢはこんなとこで働いているし、それを作ったのもおやぢだ。基礎なら教えてもらえるだろう。ただで(笑)
うーみゅ。とにかく明日は実家に帰ろう。高崎線は乗りたくないのだけど。他に手段もないし(笑)帰ったらBookoffかどこかで中古漫画本でも買って読もうっと。買っても置くところないケド(爆)