さて、実家に帰ろうかなぁ。

2月4日。
起きると既にオヤは帰宅。無理もない。起床時間が遅いからだ(つーか遅すぎ)
やることないのでとりあえず、都営三田線で水道橋へ行く。三田線ってあんまし使えないよなあ・・・と利用しつつ不届きなことを考えていたら、大手町とゆー最強の地下鉄リンク駅があるのを忘れていた(゜゜;)\(‐‐;)乗換えと言う概念がないんか俺には・・・・・・。
そんなこんなで水道橋につくが、例によって時間が遅いのでさほど散策できず、しかたなく秋葉原へ。K-booksで今ごろコゲどんぼぴたテンを買う。同人誌を先に読んでから商業誌を買うのはなんかヘンな感じである。読んでみると、やはりどこかで見たような絵である。猫耳の人なんはいいとして。んーありきたりな絵・・・でもなさそうだし。ま、いいや。
内容はまあここで言うことでもないような気がするので割愛。個人的には同人誌の方が生きがいい感じがする。あんまり読んでない身分で言うのも恐縮なんですが(^^;気に入ったのはホントー。ただコタローと聞くとついパプワくんを思い出してしまう。そういや柴田センセーは何処にいったんだろう。確かどこぞで描いていらしたはずだったなぁ。4コマ時代が懐かしい・・・・・・・・・。
昨日のリンク事件(笑)の影響がまだ続いていて興奮気味(^^;早いところコンテンツを整備せなあかんのに・・・。やばいにょ〜。